やりたいことList@100

やりたい事リストを作ってる方がいたので真似してみた。
これはかっこいい!と思った事はすぐ行動です。

このblogに書かれている『やりたいことを可視化する』というポイントにすごく共感しました。
やりたいことリストに少しでも興味ある方はやってみましょう!
このblogは必見。人生の100のリストを集めています


とりあえず、100ほどのやりたい事をひたすら書き連ねます。
実現可能から要努力、不可能?までやりたいと思った事は全て書いてます。
どんどん書いていこう。死ぬまでに達成できればそれでいい。

むしろやりたい事がなくなったら人生おわたも同然。
下の方に他の方の『やりたいことリスト』を載せてます。



100のやりたい事

1.英語で日常会話をする

2.色んな人と出会う

3.身長175cm!

4.トルコに行く

5.ブータンに行く

6.博多でラーメン食べる

7.屋久島で縄文杉を見る

8.10°barに行く(2011/06/01 友人に連れられて)

9.金沢21世紀美術館に行く

10.本気で好きになった女の子と付き合う

11.髭の似合う男になる

12.全ての音楽を聴く

13.5、6万円のヘッドフォンを買う

14.サッカーオタクになる

15.CL決勝戦を現地で観戦する

16.1年100冊

17.宇宙に関する本を読む

18.暗黒物質(ダークマター)に関する本を読む

19.ホリエモンの本を読む

20.М&Aの知識をつける

21.2人の兄と酒を飲む

22.HUBで外人をナンパ(当然、英語で)

23.逆ナンされる

24.ダーツで平均70

25. ダーツでハットトリック達成

26.尊敬される父親になる

27.早寝早起き

28.「イヴの時間」のようなカフェを経営する

29.もしくはどっかのカフェの常連さんになる

30.ハンバーガー屋さんを経営する

31.スタンフォード大学でのスティージョブズのスピーチを丸暗記する

32.Facebookで友達100人つくる(2011/06/ 今後も人の輪を広げていこう)

33.ELLEの英歌詞を歌えるようになる

34.カラオケで90点以上

35.雰囲気イケメンになる

36.誰よりも優しくなる

37.憧れの先輩と飲みに行く

38.外国人の親友を作る(2011/08/23 留学先にて。また会いたい、と心から思う人がいます)

39.英語を使ったボランティア活動に参加する

40.「変幻自在」のふみきさんと仲良くなる

41.ドラムをやる

42.友達のライブを観に行く

43.秒速5センチメートルを観る

44.かっこよく生きる

45.尊敬される人間になる

46.熱く語れるモノをつくる

47.COURRIERJaponの朝食会に参加する(2011/06/18 初参戦。今後も継続して)

48.COURRIERJapon関係者と会話する

49.親孝行する

50.イベントには積極的に参加する

51.初対面の人とでも仲良くなる(2011/10/06 )

52.マサイ族と友達になる

53.ザギンでシースー

54.小説を書く

55.Tシャツが似合う身体をつくる

56.ルーティーンを壊す

57.聞き上手になる

58.話し上手にもなる

59.日本のメディアを変える

60.ソーシャルニュースサイトを立ち上げる

61.情報発信者になる

62.不可能を可能にする

63.TIMEを愛読書にする

64.日本経済新聞を毎日読む

65.大神を全クリする

66.駄菓子屋さんに行く(予算3000円)

67.空を飛ぶ

68.芸能人と友達になる

69.Facebookを使いこなす

70.Evernoteを使いこなす

80.PS3を買う

81.TOEIC800点

82. 正義のヒーローになる

83.パンダを飼う

84.バリカンを買う(2011/08/01 4000円で購入(笑))

85. 見たいと思った映画を見る

86.スキューバーダイビングする

87. 深海魚を見に行く

88. 火星に行く

89. 富士山の頂上に行く

90. NHKのプロフェッショナルに出演する

91. 本を出版する

92. お笑い芸人になる

93.車を乗りこなす

94.他大の授業に潜り込む

95.キャバクラに行く

96.巨大な地下迷路を作る

97.国連で働く

98.天候を操る

99.三大宗教を体験する

100.アマゾン川を下る

101.フリーライターになる

102.ラジオを日常的に聴く

103. 伊勢に行って赤福を食べる

104.読みたい・観ようと思った作品を読む・観る(そのリスト

105.ロードレースに乗って爆走

106.ブリューゲル作「バベルの塔」を見る

107.DialogintheDarkに行く

108.国境を見に行く(2011/08/21 留学中にアメリカとカナダの国境へ)

109.尊敬する人の講演会を企画する

110.火星人マーケティング学を確立する笑

111.むしろ講演会をして学生を奮い立たせる

112.名刺を作る

113.デザインの勉強

114.人を惹き込む文章力を身につける

115.立教のとがった学生と会う

116.もっと外とコミットする立教生を多くする

117.ロッククライミングする(2011/07/10)

118.外国人に「You speak good English!!!」と言われたら「You too」と応える

119.アメリカをチャリンコで横断

120.SF小説を読む

121.



いまはこんなもん。(最終更新日 2011/06/18)

それぞれのやりたいことリスト!
Yu Aoikiのリスト

Chae JongUのリスト

ruiseのリスト